fc2ブログ

国際通信社の月刊経営情報誌・現代画報 ホンネを言えば

「迷走」「裏切り」という言葉が飛び交う普天間問題。この8ヶ月の騒動は一体何だったのかと、誰もが首を傾げざるを得ない状況ですね。国民が民主党に期待していたのは、自民党政権との違いを見せ付けてくれることだけではなかったと思うのですが。。こんな短い期間で結果を出そう、出してくれと考えるのはどうなんでしょう。性急過ぎますよ。何をそんなに焦っているのか。沖縄の問題を軽視し過ぎなんじゃないの。鳩山さんのやっていることは、どうしても上っ面だけのような気がしてなりません。中途半端な知識や理念で沖縄に手を出せば、混乱することは分かっていた筈なのに、なぜ周りはそれを止めなかったんですかね?北澤防衛相や岡田外相はただの「鳩山さんの使いっ走り」で終わっちゃっていいんでしょうか。まあ 閣僚なんてそんなもの、政治を動かすのは官僚でいいのかな。脱官僚政治って言ってなかったっけ?いや、官僚が匙を投げちゃって、こんなに混乱しているのか。メディアを鵜呑みにも出来ない主婦にはさっぱり分かりません。国際通信社でもずっと沖縄基地問題を取材されてきていますが、もっとぶっちゃけた話をしてもらいたいです。基地問題は・・造亘姫厂簑蠅任呂覆・⇒・◆・發量簑蠅覆里世箸いΔ海箸筺▲▲瓮螢・・椶鯢・廚箸靴討い覆い海箸笋覆鵑・髻Eソ④は辰世辰童世辰舛磴辰突澆靴い覆隼廚い泙后・・・・・・
needle.coresv.net
bis-press.net|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 wiki 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 経営者の為の異業種ネット
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード