スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 故ブリタニー・マーフィーの夫、死亡

アメリカのハリウッド女優のブリタニー・マーフィーさんと言えば、エミネムの映画「8マイル」などに出演されていた女優さんで、去年の12月20日に32歳という若さで、肺炎と貧血、それから複数の薬剤服用が原因で亡くなったというニュースがまだ記憶に新しいかと思いますが、今度はそのブリタニー・マーフィーさんの夫で、イギリス人脚本家のサイモン・モンジャックさん(39)が6月23日の夜に、ロサンゼルスにある自宅で死亡していたそうです!まさか、妻の半年後に自分が死ぬとは、きっとサイモンさんも思ってはみなかったでしょうけれどねえ。一応事件性はないとみられているようですが、数日中に検視が行われるそうです。ブリタニーさんの葬儀が執り行われたのは、去年のクリスマスイブ。追うようにして亡くなってしまったサイモンさんは、妻がいなくなったことへの寂しさから亡くなってしまったのでしょうか、それとも脳の血管か何かが切れてしまって亡くなってしまったのでしょうか。。。どちらにせよ、ブリタニーさんに天国から呼ばれてしまったのではないかと思うと、ちょっと怖いですねえ。けれど今頃、天国でまた一緒になっていますよね!こういうことって、あるんですね~。

報道通信社の報道ニッポンの編集者のサイト
報道ニッポンへの思い 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 経営者の為の異業種ネット wiki 現代画報は現代画報社から出版されています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。