スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 また君に恋してる

演歌好きな人もそうでない人も、一度は耳にしたことがある歌と言えば、「また君に恋してる」ではないでしょうか?演歌歌手の坂本冬美さん(43)が歌っている、「また君に恋してる」が異例のヒットとなっているのだそう。この曲の収録シングルについては、なんと去年1月の発売にもかかわらず、オリコンの19日付週間シングルランキングで4位に入ったそうですよ。しかも、配信ランキングでも上位という力を見せているそう。この歌を聞いたことがある方は、きっと焼酎「いいちこ日田全麹(こうじ)」のCMではないでしょうか?もともとこの曲は、ビリー・バンバンさんが歌っていたそうですが、19年9月から焼酎「いいちこ」のCMソングに起用されてきたそう。「いいちこ」の製造・発売元の三和酒類は、いいちこ発売に合わせて坂本さんに歌を歌ってくれるようにお願いし、坂本さんも「よい曲だし、歌いたい」ということで「また君に恋してる」の坂本ふゆみバージョンが誕生することになったのだとか。人気がでるきっかけとなったのは、去年の日本レコード大賞と、紅白歌合戦のおかげのよう。年明けには坂本さんへ歌番組やバラエティ番組の出演オファーが増え、TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演したのが放送された3月19日には、レコチョクの着うたフルのデイリーランキングで1位に輝いたのだそう。世代を問わず、心に響く曲、ということなのかもしれませんね!

報道ニッポン | 報道通信社 | 報道ニッポンの投稿サイト
気ままな現代通信 wiki 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナルで掲載企業されました 国際ジャーナル|海外旅行と感染症・寄生虫 ... 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 株式会社レイサス - 雑誌掲載記事 国際ジャーナルの掲載企業 現代画報のグラビア雑誌 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナルの求人 報道ニッポン編集部のブログ・臨機応変(編) 国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。