スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 アースマラソン中断

お笑いタレントの間寛平さんといえば、前立腺がんを患いながらも2008年の12月からスタートした、地球をヨットとマラソンで一周する企画、「アースマラソン」を続行しているタレントさんとしても有名ですが、4月15日に間寛平さんはアメリカのサンフランシスコで放射線治療を受けるため、一時アースマラソンを中断することが明らかになったそうです。ちなみに放射線治療は、がんの状態が悪化したというわけではないらしく、現在受けているホルモン療法から、より慎重な方法であるこの時期の放射線治療を選択したものだそうで、間寛平さん自身もアースマラソンを完走するためにということで一時中断して治療に専念することを決めたとコメントしているそうです。ちなみに現在間寛平さんが受けているホルモン療法という治療法は、お医者さんに寄って方針については見解が分かれていたそうで、最善策の放射線治療が選ばれることになったみたいですね。間寛平さんが治療を受けるのは、この医療の最先端で技術者や臨床例も多いということでカリフォルニア大学サンフランシスコ校がんセンターで治療になるようです。これって実は、ラッキーなのではないかなと思いますよ~!やっぱりお任せできるドクターに出会って、しっかり治すのが一番でしょう。

国際ジャーナル批評
子育てジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報) 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際通信社の国際ジャーナル 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルの求人 wiki 国際ジャーナル2月号掲載 |株式会社 ジェイウッズ -個人情報保護法対策 ... 国際ジャーナルの掲載企業 国際ジャーナル メディア紹介事例 現代画報の掲載企業で・・ - 楽天ブログ(Blog) 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています 現代画報のグラビア雑誌
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。