

ツイッターとプロ野球の関係

そろそろサクラのさく季節になってきました。報道ニッポンでも、全国各地のサ
クラに関しての情報を教えてもらえると助かりますね。プロ野球でも、新人など
の合同自主トレは終わり、開幕を目指して各選手が練習に励んでいます。投手に
とっては、立ち投げをするのもそこそこに、ブルペンで捕手を座らせての本格投
球が順調に進んでいるのではないかと思います。調整が進んでいる選手にとって
は、開幕一軍が目標になっていると思います。今年はいったいどのようなシーズ
ンが始まるのでしょうか?これは楽しみな反面、不安もあるところです。新聞業
界だけでなく、スポーツ業界の人たちも野球好きが多いですから、話しをする
と、よく野球の話題になります。今までのようなスポーツジャーナリズムは、テ
レビや新聞が中心でしたが、これからはツイッターなどの新しいメディアが活躍
してくるのかもしれません。もっとも、政治家の様に、試合中に携帯電話でツ
イッターをするのはどうかと思います。しかし、そんな選手がでてきて、また話
題になるのかもしれません。これからのプロ野球とインターネットの関係につい
ても、これからは新しい話題として勉強していきたいと考えています。そんな感
じです。





現代画報 時計をあげる詐欺/現代画報社
国際ジャーナルの取材で・・ 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルで理解できる 報道通信社|起業にとって大切なこと 国際ジャーナル文芸批評 昨日見つけた国際ジャーナルから発展して 【DAPウィッシュ】オールセラミック、プロセラ、インプラント ... 国際ジャーナル wiki 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 現代画報のグラビア雑誌 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルの掲載企業

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
