

国際ジャーナル 取材 真鍋かをりさん、東京地裁に訴訟をおこしていた!

プロアクティブなどのCMでもお馴染みのタレント、眞鍋かをりさん(28)が、元所属事務所で、脱税事件で逮捕された「アバンギャルド」(現・市エステートコーポレーション)や、現事務所である「アヴィラ」に契約解除を求めて、東京地裁に訴訟を起こしていたことが2月18日に判明したそうです。その理由としては、真鍋さんが脱税事件の関係先として事務所名義の自宅を家宅捜査されて、屈辱的な思いをし、自分の名前を含んだ形で事件が報道されて名誉を傷つけられたということで、訴えたそうです。事情聴取も行われたそうで、本当に今回の事件は真鍋さんのキャリアにとってはマイナスだったようですね~。ちなみにこの事件は、真鍋さんが元々所属していた事務所の「アバンギャルド」の社長で会った、牧野昌哉被告が、去年の8月に3億4500万円の脱税で逮捕されたことから始まっています。それから、真鍋さんは一昨年の3月に、アバンギャルドの関連事務所である「アヴィラ」に移籍したものの、その際、契約書は交わしていないということで、契約解除を求めることになったようです。2月6日に予定していたイベントを真鍋さんがドタキャンしたことで、事務所とのトラブルがあるのではと報じられていた矢先に判明した訴訟でした!芸能人も、安心して芸能活動だけしていられない時代になっちゃったのかもしれませんね。

報道国際通信社の取材
国際ジャーナルを求めて 国際通信社 現代画報 現代画報社 東京 タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナル - エコと国際ジャーナル 報道通信社 取材 取材費 取材 評判の雑誌って? 報道ニッポンを読んで | 報道ニッポンとの巡り合い 国際通信社 発行部数が3万部以上です 掲載料 国際通信社グループ 報道ニッポン 国際ジャーナルの取材 評判の海外ドラマ - 国際通信社グループ 国際 ... 取材 国際通信社グループ 大阪 報道通信社 取材 取材 取材 刑法 名古屋 現代画報社 取材 取材商法 取材 国際通信社って 国際ジャーナル 報道通信社 国際ジャーナル 掲載料 現代画報 報道通信社 民法 国際通信社 報道ニッポン 商法

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
