

国際ジャーナル 梅宮アンナさん、熱愛発覚!

梅宮辰夫さんの愛娘、モデルでタレントの梅宮アンナさん(37)が、なんとアメリカンフットボール日本代表選手の中島佑選手(28)と真剣なお付き合いをしていることが1月23日、明らかになったそうですよ~!お二人の交際期間はまだたった1ヶ月間というものの、2人の交際はお互いの両親に報告してあるとかで、9歳という年の差カップルですが「結婚」の文字も交際途中に浮上するのではないでしょうか?2人が出会ったのは、どうやら去年の12月、知り合いの紹介を通してだそうです。出会ってすぐに2人は魅かれあい、自然にお付き合いがスタートしたそうで、なんだか良い感じですよね!アンナさんは残念ながら、男運に恵まれているとは言いにくい女性で、結婚も2年を迎えずの離婚となってしまい、そのあと有名プロ野球選手と不倫という報道があったものの、破局。今回の恋愛は、アンナさんにとってはなかなか順風満帆の恋愛のようで、すでに娘さんにも報告しているようですよ。そして中島佑選手は、アンナさんとの熱愛をデイリースポーツの取材で認め、いろいろ経験しているからこそ、人として強くて新がある女性、交際は温かく見守って欲しいとコメントしているそうです。なんだか中島選手の人柄も、誠実そう!今後の展開に注目です!

現代画報の飛躍
現代プレス・国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報
評判のお店を取材 報道通信社
現代画報 | 現代画報社 | クリックジャックという名の詐欺
現代画報の取材で・・
報道ニッポン | 報道通信社 | 働くということについて
国際通信社って 発行部数が3万部以上 商法 掲載料 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材 東京 現代画報社 国際通信社グループ 取材費 タレントがインタビュアーになり取材します 刑法 マスコミ掲載-新築一戸建て・工務店(大阪)ならスマイルホーム 報道ニッポン 名古屋 報道通信社 国際ジャーナル通信 取材された国際ジャーナルに登場 大阪 記事 関連の書籍 (128) - Su-Jine 取材商法とは? 国際通信社 国際ジャーナル 掲載料 現代画報 民法 今、評判の雑誌って?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
