

大阪 津波にのまれたグランドピアノの音色

大阪市中央区にある百貨店では、福島県いわき市で津波にのまれてグランドピアノによる
ミニコンサートが始まったそうです。
一度は大変な状況になったようですが、懸命の修復作業でよみがえったそうです。
このピアノの音色を聞くことで、復興への思いがより強くなるのではないでしょうか。
まだまだ大変な状況である被災地。前に進もうと頑張っている人は多いと思います。
風化させてはならないこの震災。受け継いでいかなければなりませんね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
