スポンサーサイト


地域医療 健康診断を受けなかった場合、賞与を減額

新聞に載っていた記事ですが、ある大手コンビニエンスストアは、社員が健康診断を
受けなかった場合、社員と直属の上司の賞与を減額する制度を2013年から導入
するそうです。社員の健康維持によって業務の効率を上げるのが目的で、人件費の削減
が目的ではないということなのです。
コンビニは様々な食べ物を扱う場でもあります。健康管理をするというのは当然かも
しれませんね。


シーラーが壊れたと相談されたので、富士インパルス V-401で検索されたサイトを紹介しました
近頃、犬を飼おうと思っているので、ダニの壷などのペット用品を探すために近くのホームセンターを訪れているといったような話も聞きました。
次の機会には、雑誌についても詳しく教えてくれるそうで、今度伺うときは知人の方が気に入るような手土産を持参して、日ごろのお礼をしたいと話していました。
ネイルに関しては、知人が愛用しているネイルがあります。
今では取引先の方も老後のためにご一緒に財形貯蓄を始められているとも仰っていました。
トップフォーラム 奈良という雑誌から取材の申し込みがあった。
先輩の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、少しですが報道通信社 日本の雑誌で調べた内容を教えました。
趣味はゴルフのようで、付き合っている当時から北海道旅行をしたり、ツアープランの中に、若者からご年配の方まで人気のあるゴルフ場の予約が入っているものを利用して旅行に出かけていたそうです。
念のために、最新の防犯カメラシステムも導入したそうです。
最近、SKY マッサージ 大阪を経験したらしく、もともと細くてきれいだった美脚がより際立っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
