スポンサーサイト


雑誌取材 野田内閣が臨時閣議で総辞職

野田内閣は12月26日午前の臨時閣議で総辞職しました。
野田佳彦首相の在職期間は482日間で、戦後の歴代首相33人中19番目
だということです。
2009年9月16日にスタートした民主党を中心とする連立政権。
これは国際通信社から発行されている雑誌にも載っていたかと思います。
鳩山氏、菅氏、野田氏の3内閣にわたって続きました。
今後も様々な活動をされることだと思います。よりよい国になるよう、
頑張ってほしいですね。


先輩が利用していた現代画報社 心のふるさと 異業種ネットを教えてもらいました。中小企業の情報掲載されていて、役にたちました。
前に同僚と話にあがった化粧品について友人に聞いたことがあるのですが、 が話した情報よりも一歩先に行く情報を持っていて驚いた事があります。
私が見たものは、フラット35について書かれていたサイトで、固定金利で借りれるので、一度問い合わせてみたいと思いました。
また、余談ではありますが新築物件は今流行のダイキン オール電化">ダイキン オール電化であるだけではなく、太陽光も完備しているそうです。
また、それに加えて、いろいろと集めた資料やカタログの中にエコキュート 大阪のパンフレットを見つけたそうです。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、現代画報社 地域の雑誌でも紹介されていました。
またこの他にも先日求人 アロマが載っているサイトでお勧めは無いかと聞いてきた知人の為に、知識を働かせていくつかピックアップしてあげたそうです。
現在友人はまだまだ勉強中らしく、今はインターネットでまとめた資料をエクセルやノートに書き写しているそうです。
イラストレーターの家にもらわれてきた一匹の捨て猫のフォトエッセイが国際通信社 猫から販売中です。
私が見たものは、トップフォーラム ワセダについて書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
