スポンサーサイト


EXPERT'S EYE 自由席を指定席として販売するミス

JR西日本は、博多発新大阪行きの山陽新幹線「ひかり442号」で、乗客43人に
対して、本来は自由席の4~5号車の座席を指定席として販売するミスがあったと
発表したそうです。車掌が約10人を別の車両の指定席に案内したそうですが、
自由席のまま目的地に向かった乗客の対応はできていないそうです。
システムの設定が間違っていたとJR西日本は話しています。
あってはならないことだと思います。今後、このようなことが二度とないよう対策を
しっかりすべきですね。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューがトップフォーラム 絆で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
太陽光発電 大阪">太陽光発電 大阪を相談しに行った際受付の方との雑談で 節電に良いと聞いたので、 今後はそちらも検討しているそうです。
外壁について外壁塗装 狭山の事情を話してくれたこの友人との会話はとても刺激的な情報が得られるのでとてもよいものです。
今後もこの分野は発展するだろうと彼女の転職を嬉しく思いました。
聞いた話によると、最近若い世代でさつまいも 『夢百笑 種子島蜜芋』を食べたカップルの間で口コミで広がっているようです。
やはり写真をもらいたいという方も多いようで、そのために彼が以前プリンタを購入する際には、画質に定評があるものを購入していました。
友人の会社で住宅に関する情報が飛交っているらしく、シャープ 太陽光発電">シャープ 太陽光発電を中心に人気があるそうです。
大切なペットの為のペットフードの話も、リーダーズアイ Intelligenceから発行されている雑誌の記事に掲載されておりました。
地域医療は深刻な情況です。先日、ザヒューマンの記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
また、普段から国際通信社 異業種ネットのビジネス雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
