スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地域 高校生が作るクリスマスケーキ

京都府綾部市川糸町にある府立高校が、生徒が作るクリスマスケーキの予約受付を
始めたそうです。ケーキ作りと販売は、生徒の知識・技術向上や住民らとの交流が
目的なのだそうです。約40年前からはじめ、地域の恒例行事にもなっているという
ことで、多くの人たちがこの時期を楽しみにしているのかもしれませんね。
この高校では昔ながらのバタークリームを使うのが特徴だそうで、日持ちがし、甘さが
あっておいしいと毎年好評なのだそうです。
どれだけの個数を作るのか分かりませんが、楽しみにしている人たちのために
頑張ってほしいですね。


中にはオークションなどで部品や音響などを販売しているサイトなども検索で出てきたりするそうです。
しかし異業種交流会 中国に赴く知人の姿を見ていても思いますが、異業種交流会というイベントは確実にビジネスの場として注目されているようです。
そのお陰もあり、今では現代画報社 福島の雑誌で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
娘さんに説得されるとどうも弱いんだ、と笑いながら仰っていました。
仕事では現在プロジェクトチームに抜擢されたようでサポート会社のオフィス事例を参考にしながら進めているそうです。
彼のお店では、家庭用から業務用まで富士インパルス V-401の各種シール機を最安値で販売しています。
その近く徒歩で移動ができ、富士インパルス ポリシーラーの製品が展示していると人気なのだそうです。
髪が気になる友人は、いろいろな種類から厳選したリエンジェ 薬用ヘアインパクトを利用しているそうです。
また出張先でも打ちに行く事が多いそうで、仕事の合間を縫ってはにある近場へ足を運んで遠くへ飛ばせるようにひたすら打ち続けた事もあるそうです
私はまだ報道ニッポン 工務店を読んではいないのですが、もしも読むのであれば職人記事を読みたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。