スポンサーサイト


コマンドマガジン リーダーズアイを身につけるために

リーダーズアイで英語教育の大切さを学びました。中学・高校を取材されとても勉強になりました。
中学高校の6年間ビッチリ英語を習うわけですが、学校の英語だけでは「喋る英語」はなかなか身につかない。
むしろ「英語嫌い」を助長しているところもあるような・・・。
習い始める年齢を早めれば、英語はもっと身近なものになるという考えで、
小学校高学年から英語の授業を行っているようです。
だったら、高学年からなんて言わないで、一年生から始めてもいいような気がします。

英語を必須科目にしてしまうというのはダメなんだろうか。
日本語も儘ならないのに英語をやらせるのはどうか、という声もあるでしょうが、
小さい子は意外と柔軟に対応するんですよね。
リーダーズアイでは教育格差についても学びましたが、問題はやはり教える側にあるでしょう。
本気で語学を身につけさせようと思ったら、学校だけの学習じゃ足りないことは周知の事実です。
だからどうしてもバイリンガルにしたい親は、インターナショナルスクールに入れちゃう。
英語だけの環境を作るのが手っ取り早い方法なわけです。
子供の教育レベルは親の経済力に比例すると言いますよね。
本当にお金だけかければ良いのでしょうか。
学校に丸投げ、塾に入れておけば大丈夫、家庭教師をつけてる、他人に任せすぎじゃないでしょうか?
子供を教育する場は家庭が基本だと思います。
中学生に教えるなんて無理とか、そんなことないです。
一緒に勉強すればいい。「お父さん、そんなことも知らないの?」と言われたって、
「一度は習ったけど忘れちゃったから、また勉強しなおすよ。一緒にやろう」でいいんじゃないかと思います。
英語なんて格好の題材ですよ。
子供と一緒に字幕無しで映画を観たり、単語を競争して覚えたり、
日本語で喋ったら罰金とか。楽しそうですね。
英語は勉強じゃなくて言葉だから、実践あるのみ!




この先輩は、他にもリーダーズアイ 技についても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
そこで報道通信社グループを訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
最近、マッサージ アロマを経験したらしく、もともと細くてきれいだった美脚がより際立っていました。
最近評判の雑誌は、ネットでもサービスを運営しているようです。最近は、異業種ネットという企業経営者の交流SNSが話題です。
話の中で出てきたザヒューマン スペシャリストが気になり調べてみると、様々な経営者が掲載しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
先日看護師に転職したばかりの友人から連絡がありました。
ところでリーダーズアイ 雑誌取材に掲載される発売日はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、発売が楽しみです。
従来の交流会と比べて異業種交流会 大阪Jの可能性が感じられました。
友人の会社では水周りに関する情報が飛交っているらしく、アステオを中心に人気があるそうです。
遅い時間帯になってもずっと快適で、マッサージ 大阪 クーポンをしてくれているのだとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
