スポンサーサイト


報道ニッポン リフォーム 石原知事と原発

福島県郡山市で開かれた関東地方知事会に出席した東京都の石原知事ですが、
10月24日には茨城県の橋本知事と群馬県の大澤知事と共に、東京電力 福島
第一原発を視察しています。石原知事らは廃炉に向けて作業に当たっている東京
電力の社員などが詰めている施設を訪問しました。そして、高橋毅 所長から、
4号機で使用済み燃料の取り出し作業が進められていることなどについて説明を
受けました。原発の安全性について新たな意識になったのか 気になります。



元々は全く無知な世界だったそうなのですが、トップフォーラム 特別企画で勉強して経済について学んだそうです。
もしも、報道通信社 異業種ネットについてを調べたいのであれば、発行している雑誌を購読するのがいいかも知れません。
最近評判の雑誌は、ネットでもサービスを運営しているようです。最近は、異業種ネットという企業経営者の交流SNSが話題です。
友人はマッサージの勉強をする際にイシス マッサージ 大阪で開催しているマッサージを利用したのだそうです。
さまざまな経済誌・月刊誌がありますが、国際ジャーナル 時事も様々な企業が取材され、紹介されています。
予定時間よりもだいぶ早く着いてしまったので近くにあったコンビニで時間を潰す事にしました。
久しぶりにそのカフェに訪れたのですが、周辺の環境が変わっている事に気づきました。
少しずつ荷物の整理を始めているそうで、処分する不用品は回収業者に依頼して引き取ってもらっているようだと仰っていました。
毎日が充実しているという知人と近くにトップフォーラム 特集の雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューが報道ニッポン ニュースで読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
