スポンサーサイト


報道通信社グループ 今夏のボーナスが1.4パーセント減

厚生労働省が発表した勤労統計調査によると、今夏のボーナスの平均は前年と同じ時期に
比べて1.4パーセント減の35万8368円と2年連続で減少したそうです。
東日本大震災や欧州債務危機の影響で落ち込んだ前年度の業績を反映した結果だと分析
しているそうです。
以前に国際通信社から発行されている雑誌に「不景気」に関する記事が載っていましたが、
この不景気も影響してボーナスが出ないという企業もあると思います。
「もらえるだけありがたい」と思っている人も多いことでしょう。
安心して生活ができる国になってもらいたいですね。


前に見かけて未だに利用しているサイトはウィルスについて書かれたビジネスに関するサイトでした。
また友人は料理が得意な事もあり、近頃はフライパンで使いやすさを重視した作りの物を、買い直そうと考えていると話していました。
この国際通信社 ビジネスの月刊誌では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
私と同じように、報道通信社グループを読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
現在よく手がけられる雑誌取材の他に国際通信社 異業種ネットの経済誌でも取材されていたそうです。
男性からの人気が高いのは、オイルマッサージ 大阪で、癒しがあり、それ以外にもリラックスできると評判でした。
私が見たものは、リーダーズアイ 雑誌取材について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
それに髪の毛のケアとしては様々な種類のシャンプーがありますがシャンプーが人気があるようです。
これからの日本を背負う経営者達が、ザヒューマン 雑誌で紹介されています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
