スポンサーサイト


報道ニッポン 美容 藤本義一さんが死去

10月30日に79歳で亡くなった作家の藤本義一さん。
多くの人が残念に思っているのではないかと思います。
藤本さんは9月末に容態が悪くなり、兵庫県の病院に入院したそうです。
妻の統紀子さんの話では、死因は中皮腫だということでした。
テレビでも活躍されていた藤本さんの姿が今でも印象的ですね。
政治の話や、またそれ以外のことも詳しくテレビで話をする姿が
見ている私たちを楽しませてくれたように思います。


今月、販売業務をしている企業の経理担当として勤務する友人から セミナーで近くまで行くので会いたいとの連絡がありました。
見えるところも綺麗にしたいと話していたそうで、友人はマッサージ 大阪 クーポンの良い場所へ招待したいと計画を立てているそうです。
私の親戚筋にも住宅の購入を考えている方がいるのですが、その方は購入するのなら郊外をと考えているそうです。
ゴルフ以外にも多趣味な友人ですので、実は美容についても趣味で調べた詳しい話をしてくれたこともあります。
多くの人が憧れる様なマンションの物件は、高級感が漂う玄関フロアや細部のデザインまで拘っていそうな造りに、つい見とれてしまいます。
男性であれば肌の弱い方だと髭を剃った際に肌荒れをしてしまいますが、そういった方の為にメンズビューティーをしてくれるところでどういったエステがあるのかについても話してくれました。
休みの日には普段から行っているゴルフレッスンの成果を実践に活かしていきたいそうです。
そこではマッサージオイルで有名な場所のアロママッサージのお店が紹介されていて、値段が分かり易く設定されているという書き込み等がありました。
世界遺産でも利用されている防災コンセントは、大切な家財を守ってくれるということでした。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる現代画報社 雑誌の雑誌の広告などが見受けられました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
