スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン 時事 活気ある施設に

阪神大震災の影響で閉店し、空き家状態が続いていた神戸市東灘区の六甲アイランドの
旧レストランを階層した施設が「スポーツ・コミュニティ・センター」に生まれ変った
そうです。関係者らは地域のにぎわいを取り戻したいと意気込んでいるということでした。
活気ある街、活気ある地域が日本全体の活気につながるのではないかと思います。


またこのような機会を設けて有意義な時間を過ごしたいです。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来る現代画報社 異業種ネットの雑誌です。
リーダーズアイ 特集や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
ザヒューマン 評判を作成していると言われた際に、お手伝いの意味も含めて情報を一緒に探したそうです。
念のために、最新の防犯カメラシステムも導入したそうです。
私も以前に友人の利用している国際通信社 月刊 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
友人からザヒューマン 心のふるさとに、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事があったそうです。
現在では、意外な事に人気のある地区の不動産にあるらしく、そちらも一度は訪ねてみるつもりだそうです。
日本は是非とも「国際通信社 ロイター」と「グローバル・ニュース・メディア」を設立すべきですか?
そのお店のマッサージが気に入っており、お店に行く際に役立ちそうな情報を手に入れる事が出来たと話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。