スポンサーサイト


ザヒューマン 美食探訪 シンガポールの少子化問題

日本でも少子化は大きな問題となっていますが、アジアで経済成長を遂げた国や
地域でも少子化が問題となっています。シンガポールのリー・シェンロ ン首相
ですが、少子化を国の重点課題に掲げて男性の育児休業の制度を促進するなど対
策を強化する方針を示しています。シンガポールでは日本よりも 急速な少子化
が進んでおり、それを改善するための政策として、今回の方針が発表されたので
はないかと分析されています。この動きに注目でしょう。



電車の窓から見えた看板広告に都城で評判のお店を紹介した物があったので、何かと注目されているのかなと思いました。
カフェの店内には現代画報社 ニュースの月刊誌や健康が紹介された雑誌や、それ以外にも女性週刊誌などが並んでいました。
ところで国際通信社 社長の新雑誌いつ発売なのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、今から楽しみです。
そこには人気のある現代画報社 異業種ネットの月刊誌だったり、広くのびのびとプレイが出来る戦略性を競い合えるゲームなどが売買されているようです。
リーダーズアイ 緊急を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
お互いの近況について色々と話し合い趣味の話になりました。
その商品について話をしていると、蛇口一体型浄水器をすすめる知り合いの営業マンがこの商品の特性の話になりました。
大切なペットの為のペットフードの話も、国際ジャーナル マスコミから発行されている雑誌の記事に掲載されておりました。
現代画報社 職人のお店が多く軒を連ねる事で有名な日本橋で話を聞いてきたそうです。
この友人は、学生時代に教師の仕事をしていた経験もある為か、博識なところもあり、人に説明をする際の手際の良さがいつも上手いと感心させられます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
