スポンサーサイト


トップフォーラム ワセダ 新しい経営陣の福島への訪問

新しく東京電力に就任した下河辺和彦新会長と広瀬直己新社長ですが、福島第1
原発事故のため福島県双葉町が役場機能ごと避難している埼玉県加須市 の旧騎
西高校を訪問しました。その訪問で、井戸川克隆町長と会談しています。下河辺
会長は「大変不自由な生活を強いられていることを心からおわび 申し上げた
い。改めておわびすることが新生東電スタートの全ての原点です」と陳謝してい
ます。今後の東京電力の対応について注目してみたいところ です。



インターネットを上手く利用して、機会があれば私も購入してみたいと思います。
知人は仕事の都合で様々な企業の情報収集をしているそうで、現代画報社 福島の雑誌を参考にしていました。
現在、友達は長年勤めている国際通信社 歴史から、表彰されたそうです。
現在よく手がけられる雑誌取材の他に報道ニッポン 記者でも取材されていたそうです。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、ザヒューマン 経済誌でも紹介されていました。
お互いに喫煙者なので、身体に気を遣わなかればいけないですよね、と仰っていたそうです。
先輩が帰郷していた分仕事が溜まってしまったようで、数日分を一気に片付けるため、1泊や2泊すると話しており、そんなに根気詰めてしまって大丈夫か心配です。
先輩が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、報道通信社 動画で紹介される企業は目を見張るものがあります。
友人は接待上手で、よく職場の上司や取引先の方達とゴルフ場に打ちに行くそうで、その為にゴルフが更に上手になれるようにと練習を重ねているそうです。
ネットで話題のトップフォーラム 月刊誌が口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
