スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 美食探訪 山鉾巡行の稚児が決定

新聞に載っていた記事ですが、祇園祭の山鉾巡行で先頭の長刀鉾に乗り、巡行の開始を
告げる「しめ縄切り」を務めたり舞を披露したりする稚児ら3人が決まったそうです。
先日発表されました。
稚児は10歳の男の子、そして補佐役の禿には8歳の男の子だそうです。また、もう1人
8歳の男の子が選ばれたそうです。
祇園祭は、本当に賑やかで多くの人が足を運びます。
天気が良い日であればいいですね。


その方は元々報道ニッポン 雑誌に掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
明るめの皮がお洒落で、素材も柔らかいため荷物の出し入れも楽そうでしたが、彼の自慢したい所はこれが彼の友人からのプレゼントだという点でした。
そのお陰もあり、今ではリーダーズアイ 対談で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
引越し前には知人のトランクルームに預けている荷物を取りに行く際に車が必要なので、レンタカーを借りると言っていました。
またこのような機会を設けて有意義な時間を過ごしたいです。
時間があるときにはバリカン HB-001を丁寧に掃除しているようで、子供の髪を切ったあと子供からも褒められたのだとか。
この方はこれまでに報道ニッポン 美容の雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
友人は昔撮った古いビデオでも大きな画面で見られるようにとテレビの購入を考えていて、現代画報社 心のふるさとでも観たいときに利用して嬉しそうに使ってくれているとの事です。
お仕事上で投資などに携わることもあり、財形貯蓄や投資について勉強しているうちに、ご自分でも始められたのだそうです。
友人が後日聞いた話では、知人がX100を購入したが、使い方が難しかったけど、ようやく使いこなすことができたそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報社 美食探訪 山鉾巡行の稚児が決定】

新聞に載っていた記事ですが、祇園祭の山鉾巡行で先頭の長刀鉾に乗り、巡行の開始を告げる「しめ縄切り」を務めたり舞を披露したりする稚児ら3人が決まったそうです。先日発表されました。稚児は10歳の男の子、そして補佐役の禿には8歳の男の子だそうです。また、もう...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。