スポンサーサイト


トップフォーラム 特集 3階建ての仮設住宅

今でも200人を超える住民が避難所生活を送っているのが宮城県女川町だそうです。
ここでは国内で初めて3階建ての仮設住宅の建設が進められているそうです。
どうして3階建てなのかというと、山が海の近くに迫っていて、もともと平地が少ないことが
挙げられるというのです。その平地のほとんどが津波の被害にあってしまっているそうです。
3階建ての仮設住宅。避難所での生活は大変で精神的にもつらいと思います。
仮設住宅に入居することで、プライバシーが守れますし、精神的にも落ち着くのではないでしょうか。
早急な完成が望まれますね。


良い機会だったそうです。
経営者の方に人気が高かったのは、トップフォーラム ワセダで、空いた時間の情報収集には最高の雑誌だということです。
友人の会社は機会があれば、一度は国際通信社 猫の雑誌に掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
いずれは銀行コードを調べたいと、銀行の情報を既に手に入れているようで、検索方法を探していました。
今度友人達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には報道通信社 評判で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
自身でもご両親の介護の為に資格を取得したいといって情報を集めたり、データをあつめたりしているそうです。
長く練習出来る場所を探して練習に明け暮れたと話していました。
電車の窓から見えた看板広告に都城で評判のお店を紹介した物があったので、何かと注目されているのかなと思いました。
自分の為だけではなく蓄えた知識を周囲の方にも積極的に提供する姿勢が友人の良いところだと再確認しました。
今度、友人が詳しく知っているJA掛川の深蒸し茶のことを聞くという名目で、遊びに行ってみようと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トップフォーラム 特集 3階建ての仮設住宅】

今でも200人を超える住民が避難所生活を送っているのが宮城県女川町だそうです。ここでは国内で初めて3階建ての仮設住宅の建設が進められているそうです。どうして3階建てなのかというと、山が海の近くに迫っていて、もともと平地が少ないことが挙げられるというので...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
