スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイ 企業家 眞子さまが留学

秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまが9月から英・エディンバラ大学に留学されることが
分かったそうです。テレビや新聞でも報道されていました。
眞子さまは現在、国際基督教大3年で教養学部に在籍されているそうです。
両大学にある交換留学制度を活用し、来年5月までエディンバラ大学で美術関連の
分野を学ばれるということなのです。
海外で勉強をするという人は多いと思いますが、幅広い教養が身につくのではないかと
思います。
勉強できる今の時期だからこそ、時間を大切に使って欲しいですね。


どうしてそんなに詳しいのかと尋ねてみると、耐震診断を考えており最近耐震診断 大阪へ立ち寄り、いくつか説明を受けたり、下見をしてもらったのだそうです。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
友人のお仕事は歯科医師で、国際ジャーナル 医療でも取材されたと喜んでいました。
現代画報社から出版されている国際ジャーナル 企業が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
話に聞いて驚いたのが、プロポーズを受けた際もライフスタイルに合わせた保険料が設定できるという保険代理店 大阪に相談したそうです。
また全国の企業がどうなっているのか、国際ジャーナル 時事ニュースなどにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
関西の大学に通われていた友人は、夏季休暇を利用して自動車教習所の合宿免許を利用する事に決めたということです。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている現代画報社 月刊誌が紹介されていました。
この先ゴルフ場に行く予定はないが今後暇が出来たら、新しい時計をつけてゴルフにでも行ってみるよと冗談交じりに話していました。
日本は是非とも「国際通信社 雑誌」と「グローバル・ニュース・メディア」を設立すべきですか?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リーダーズアイ 企業家 眞子さまが留学】

秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまが9月から英・エディンバラ大学に留学されることが分かったそうです。テレビや新聞でも報道されていました。眞子さまは現在、国際基督教大3年で教養学部に在籍されているそうです。両大学にある交換留学制度を活用し、来年5月までエディン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。