スポンサーサイト


国際ジャーナル ダンサー ウェンディーズ、12月にも復活 

アメリカでは第3位のハンバーガーチェーン「ウェンディーズ」ですが、今年の12
月初旬、東京の表参道に復活するそうですね。
「ウェンディーズ」は2009年12月、牛丼チェーンの「すき家」を運営している
ゼンショーが、フランチャイズ契約の更新しないことから日本から撤退をしていまし
たので、「ウェンディーズ」ファンの方々にとって待望の復活ということですね。



とはいえ、復活は表参道のみ。

多くの方々が「ウェンディーズ」のハンバーガーを食べれるには、もう少し時間がか
かりそうです。


友人のお祖母さんがいい賃貸がないかと聞いてきたそうで、本人の体調も考えて部件検索 大阪で探すことになるかもしれないと話していました。
私の利用したサイトは商法についても詳しく書かれていたので、将来会社経営と考えている方は一度覗いてみては如何でしょうか。
国際通信社 ビジネスの雑誌を購入した後にでも、以前から気になっているセミナーに参加してみたいと考えているそうで、こういったセミナーで、初心者からでも参加出来そうなところを探していこうと検討しているそうです。
その雑誌のコラムは普段はむしろ金銭問題についての記事の多いコラムでしたので、株について書かれていた事に驚いた覚えがあります。
また異業種交流会 中国に参加する事で多くの方と知り合えたそうで、その方達と一緒にビジネスにも発展したそうです。
布団の紹介がされていたり、大掃除に役立ちそうな掃除器具など幅広く扱われているようでした。
いくつか種類がありザヒューマン 美食探訪と医療では内容に違いがあることが書かれていたり、新コーナーもあるそうです。
私も以前に友人の利用している現代画報社 防犯 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
他にも、異業種交流会 関西のビジネスを考えられている男性と名刺交換をしました。
地域医療は深刻な情況です。先日、トップフォーラム 奈良の記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【国際ジャーナル ダンサー ウェンディーズ、12月にも復活 】

アメリカでは第3位のハンバーガーチェーン「ウェンディーズ」ですが、今年の12月初旬、東京の表参道に復活するそうですね。「ウェンディーズ」は2009年12月、牛丼チェーンの「すき家」を運営しているゼンショーが、フランチャイズ契約の更新しないことから日本か...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
