スポンサーサイト


現代画報 工務店 眞子さまが留学

秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまが9月から英・エディンバラ大学に留学されることが
分かったそうです。テレビや新聞でも報道されていました。
眞子さまは現在、国際基督教大3年で教養学部に在籍されているそうです。
両大学にある交換留学制度を活用し、来年5月までエディンバラ大学で美術関連の
分野を学ばれるということなのです。
海外で勉強をするという人は多いと思いますが、幅広い教養が身につくのではないかと
思います。
勉強できる今の時期だからこそ、時間を大切に使って欲しいですね。


先日、友人宅の新築祝いへ行ってきました。
そういえば昔にマッサージで悩んでいた時にマッサージ 大阪 おすすめで評判が良いというマッサージ店を紹介してもらった事があります。
マッサージ店は、昔から友人が馴染みにしているお店のようで、初めて行くので激安 マッサージ 大阪で場所を確認しました。
電車にボーっと乗ってしまえばそれまでですが、案外周りを見渡すと異業種交流会 大阪がある物です。
従来の交流会と比べて異業種交流会 MSJJの可能性が感じられました。
会社で管理しているマンションのリフォーム 京都まで業者さんとの打ち合わせに出向くこともよくあるということでした。
友人の話題で、SKY マッサージ 大阪についての思い出に話が及びました。
当時はリーダーズアイ 技ニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
また、以前取引先の方がクレジットカードを作ることになり、お相手の男性に相談したところ、インターネットで細かくクレジットカードを比較をしてくださったそうで、とても助かったと仰っていました。
知人にも国際ジャーナル 特集を参考にしたのですが、その方も現在は美容・健康について幅広い知識を持っています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報 工務店 眞子さまが留学】

秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまが9月から英・エディンバラ大学に留学されることが分かったそうです。テレビや新聞でも報道されていました。眞子さまは現在、国際基督教大3年で教養学部に在籍されているそうです。両大学にある交換留学制度を活用し、来年5月までエディン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Japanese

日本は独特の文化により経済的にも発展を遂げだ。
我が国は、東西文化の橋渡しになるべき国であり、世界もそれを期待している。
しかるに、我が民族は、思考力と表現力に乏しい。

英語は、自分の考えを伝える言葉である。内容がある。正確に伝わっているかが問題になる。
日本語は、相手に考えを委ねる言葉である。内容がない。どう見られるか (考えられるか) が問題である。浪花節のようなものか。

日本人が英米流の高等教育を習得できれば、自己の考え方を全世界に伝えることが可能になる。
ただし、フィリピン流の英語の普及では、我々は12歳のメンタリィティを脱することはできない。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/

我が民族の長所については多くの識者がすでに語っている。
だから、私は自己慶賀はやらないことにする。

日本人の短所
意思がなくて恣意 (私意・我儘・身勝手) がある。
個人主義がなく、意思決定に難渋して、未解決の問題が山積している。

成案がなくて腹案がある。
「お前らに、俺の腹の底が読めてたまるか」といった隠蔽体質者である。

‘それは、教育の問題だ’ と済ましていられない。
この問題を克服すれば、我々日本人は、さらに世界中から尊敬を集めることになる。

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
