スポンサーサイト


リーダーズアイ 汐留 津波警報の改善を期待したい

2011年3月の大津波によって、気象庁が改善を検討してきた津波警報などの
新しい文面が公表されています。沖合で津波が観測された場合に発表さ れる、
新たな情報などが文面に盛り込まれました。今後の運営について気になるところ
です。この文面の改善を実施する時期は、情報を受け取る自治体 の準備に時間
がかかる可能性があると指摘されていますので、その点も含めて緊急時に効果が
でる体制をしっかりと作って欲しいところですね。



先輩から情報収集をしている時にたまたま見かけた現代画報社 ビジネス雑誌の評判を今度教えるつもりだと話していました。
今度、報道通信社 雑誌に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
友人も、以前からリフォーム 大阪には興味を持っていたそうで、友人からその話をよく聞きました。
ビデオカメラに興味を持っているらしく、iVISを検討してました。
知人のこの能力は会社内でも重宝されているそうで、今では技術主任を任されているのだそうです。
他にも、しっかりしたハウジングを探すため通販サイトも何件か巡回していると話していました。
その際にどういった様々な国際通信社 月刊誌のものがある事を知り、今後役に立つかもしれないと記憶しておく為に雑誌を購入したそうです。
友人は、デザインの問題ではなく、WEB作成 大阪の業者にお願いしてサイトをリニューアルしたそうです。
彼が以前職場の旅行で行ったという旅館の写真や、近くにある有名な温泉の写真は私も気に入っています。
最近はデジタルカメラを取得しようと SONY NEX-7 ボディがよさそうだと嬉しそうに話していました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リーダーズアイ 汐留 津波警報の改善を期待したい】

2011年3月の大津波によって、気象庁が改善を検討してきた津波警報などの新しい文面が公表されています。沖合で津波が観測された場合に発表さ れる、新たな情報などが文面に盛り込まれました。今後の運営について気になるところです。この文面の改善を実施する時期は?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
