スポンサーサイト


国際通信社 アナログ うどん県のとい記載でも・・・

新聞に載っていた記事ですが、香川県が知名度抜群の讃岐うどんにあやかって県をPR
しようと、ある俳優が演じている「うどん県副知事」を郵便事業会社に派遣して
前代未聞の要望を試みたそうです。
その要望とは「うどん県という宛名で郵便物が届くようにしてください」だそうです。
そして「うどん県副知事」を演じるのは香川県出身の俳優、要潤さんです。
うどん県副知事の要望に郵便事業会社は「うどん県」とあっても郵便番号が書かれていれば
届くと思うとの話したそうです。もし郵便番号がなくても、市や町の名前から届けるように
努力するとも話していました。
「香川県」という名前がもう当たり前のようになっていますが、香川県といえばうどんが
有名であるということも多くの人が知っていると思います。
「うどん県」でも、無事に郵便物が届くかもしれませんね。


前に同僚と話にあがった化粧品について友人に聞いたことがあるのですが、 が話した情報よりも一歩先に行く情報を持っていて驚いた事があります。
知人は近頃、彼の愛用している車にドライブレコーダーを設置したそうです。
そのお陰もあり、今では報道通信社 動画を読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
トップフォーラム 評判を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたらおすすめの探偵会社をインターネットで探して そちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。
現在友人はまだまだ勉強中らしく、今はインターネットでまとめた資料をエクセルやノートに書き写しているそうです。
茶色の瞳に憧れる女性も少なくは無いと思いますが、そういった方にはコンタクトで、明るい茶色とこげ茶の二通りのカラーがあるコンタクトも良いかもしれないと話していました。
友人は、ゲームの購入を考えているらしく、CECH-3000Aがよさそうだと言ってました。
出版元が大阪ということもあり、トップフォーラム 対談も読みましたが、記事の内容の充実ぶりに驚いたものです。
目立たないと評判で自然な形で利用できる上、料金も納得のいく価格だったためおすすめだと話していました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【国際通信社 アナログ うどん県のとい記載でも・・・】

新聞に載っていた記事ですが、香川県が知名度抜群の讃岐うどんにあやかって県をPRしようと、ある俳優が演じている「うどん県副知事」を郵便事業会社に派遣して前代未聞の要望を試みたそうです。その要望とは「うどん県という宛名で郵便物が届くようにしてください」だそ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
