スポンサーサイト


現代画報 地域医療 日食網膜症

金環日食の日、全国的にも大賑わいしたのではないかと思います。
そんな中、新聞に載っていたのが金環日食の観察によって目に痛みや違和感を
訴えた患者が、18都道府県の74人に上ったそうです。
そのうち16人が12歳以下だそうです。
「日食網膜症」とみられていて、1日以上たっても物が見えづらい、やや重症の
患者もいるということです。
専用のめがねを使用することをテレビや新聞でも報じられていましたが、やはり
思うように見えないからと、ひょっとしたら裸眼で見た人もいるかもしれませんね。
目に違和感を感じた場合は、必ず眼科医に相談することが大切ですね。


友人から、近くのカフェで休憩をしないかと提案されたので、先日カフェで友人と会いました。
ザ・ヒューマン 特集されるような、企業、医療も気になります。ザ・ヒューマンは、時事ニュースも気になる雑誌です。
あのように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について現代画報社グループの雑誌で調べているところだと話していました。
お互い時間があるので、近くにリフォームなどを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
そのカフェは近くにあるオイルマッサージ 大阪の人たちから口コミで人気になり、OLなどを中心に人気のカフェなのだそうです。
そのカメラで撮って画像は、青い空に映え、鮮やかでした。
他にも、国際通信社グループにある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
どうやら友人よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあった国際ジャーナル 雑誌を読んで待つことにしました。
女性が気になる美容関係の広告もいくつか見られ、比較的安くヒアルロン酸注入で受けられるクリニックの紹介や、全国各地の美容外科 口コミ情報が見られるサイトも見つける事ができました。
知人と久しぶりに色々な話が出来、様々な情報交換も出来たので、これからもまたこのような時間を作りたいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報 地域医療 日食網膜症】

金環日食の日、全国的にも大賑わいしたのではないかと思います。そんな中、新聞に載っていたのが金環日食の観察によって目に痛みや違和感を訴えた患者が、18都道府県の74人に上ったそうです。そのうち16人が12歳以下だそうです。「日食網膜症」とみられていて、1...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
