スポンサーサイト


報道通信社 寺社散策 携帯メールの標準化

携帯電話のメールが一般的に使われるようになっていますが、通信大手のNTT
ドコモとKDDI、それにイー・アクセスは、これに対して携帯電話の メール
で使う絵文字のデザインを統一することを決めたそうです。今後、この取組が他
の分野にも広がってくるのでしょうか。携帯電話のメールでやり 取りする絵文
字のデザインは、携帯電話会社ごとに違っていましたが、そのような不便さが解
消されることになります。パソコン同様に、携帯電話も仕 様が標準化するのか
もしれません。



これからの日本を背負う経営者達が、国際ジャーナル EXPERT'S EYEで紹介されています。
私が国際通信社 社長を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
元々は全く無知な世界だったそうなのですが、国際ジャーナル 特集で勉強して経済について学んだそうです。
そのように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について現代画報社 地域の雑誌で調べているところだと話していました。
友人の叔父は中国人 結婚をする予定のようで、株で貯めたお金で結婚費用を捻出するつもりだそうです。
プラズマコーティングをしており、安定した親水性と耐久力を持っているレンズに付着しやすい脂質や、たんぱく質の沈着を防ぐ効果があるそうです。
報道ニッポン 企業家ということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
同僚が今度、都内のホテルに泊まる事になったと話していました。
用事が無い時でもついついバイオザイムをする飲む癖がついているようです。
私の読んだものには、外壁塗装 岸和田に関する情報が紹介されており、 このような手段で塗装が可能になるのだと驚きました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【報道通信社 寺社散策 携帯メールの標準化】

携帯電話のメールが一般的に使われるようになっていますが、通信大手のNTTドコモとKDDI、それにイー・アクセスは、これに対して携帯電話の メールで使う絵文字のデザインを統一することを決めたそうです。今後、この取組が他の分野にも広がってくるのでしょうか。?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
