スポンサーサイト


トップフォーラム 取材 メンソールのタバコを吸っていると脳卒中のリスクが2倍以上!?

米内科学会誌「アーカイブス・オブ・インターナル・メディシン」に発表された研究によると、メンソールタイプのたばこを吸う喫煙者は、他の喫煙者に比べ、脳卒中になるリスクが2倍以上になるそうです。
5028人の喫煙者のうち普段からメンソールを吸う26%を対象にした研究では、メンソールの喫煙者のうち脳卒中を起こした人は3.4%、それ以外の喫煙者では2.7%となった。これに年齢、人種、性別、喫煙本数などを考慮に入れて分析すると、メンソール喫煙者には他の喫煙者よりも2倍以上の脳卒中リスクがあることが分かった。メンソール売れなくなるかもしれないですね



車のパーツや音響などを検索すると新古車検索に関する情報も多く掲載されているらしく、アクセス数もとても多いのだそうです。
その方は元々株式会社国際通信社の月刊誌に掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
古くなった車を買取専門店に持っていく前に、思い出作りと言って長時間のドライブに出かけたり、休みが合うと海まで足を延ばして、時間を忘れて一緒に楽しんだりしていました。
経営者の方に人気が高かったのは、リーダーズアイ 電話で、空いた時間の情報収集には最高の雑誌だということです。
外観が気に入ったのは大阪の住宅だったそうで、購入後、外壁塗装 狭山で塗装をしたそうです。
トップフォーラム 経済誌で政権のニュースが取り上げられていました。記事にあるように国民の為になる政治を行ってもらいたいものです。
友人の新居は既に決まっているそうで、賃貸マンションなのだそうです。
競売物件 大阪をはじめに、大阪では立地条件が良いとして人気があることで知られる大阪市内賃貸情報だけではなく、競売物件 大阪で物件をさがしました。
友人は現在マンションに住んでいるのですが、就職先に合わせて引越しがしたいとの事でした。
今度、国際通信社 歴史に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
