スポンサーサイト


心 トップフォーラム 北テレビ「衛星」報じず、和やかな映像を  北ミサイル失敗

北朝鮮が「人工衛星」と称した長距離弾道ミサイルの発射は失敗しました。しかし北朝鮮国営、朝鮮中央テレビは13日午前9時半現在でも「人工衛星」に関するニュースを報じていないようです。
15日の金日成主席生誕100年に関連し、生前の金主席が住民の居住地を視察する様子を放映しているみたいでゆったりした和やかな音楽が流れる中、金主席が洗濯機や洗面器に触れながら何か指示する姿が映し出され、アナウンスでは「金日成主席はいつでも人民の生活に気を配られていた」などと説明。
国民には何にも知らせないやり方はどうなんでしょう



今では防災対策に防災コンセントを考えている方が多いと仰っていました。
今では取引先の方も老後のためにご一緒に財形貯蓄を始められているとも仰っていました。
いずれセカンドビジネスとしてRODを作成する会社を立ち上げて事務所を借りる事を目標としているという事でした。
広告の中にも歯並びの矯正ができるクリニックの紹介が見られ、評判の良い矯正歯科に通ってみた方の体験談を見ることができ、そのクリニックでは歯並びに関する相談も丁寧に行ってくれたそうです。
また、友人は最近インターネットのオークションやフリーマーケットなどを良く利用しているようで、不要な物を売ったりして部屋を広くすることに凝っているそうです。
また、細かいことかもしれないが、と前置きして、彼は節電・節水もこまめにしている、とてもしっかりした人だと改めて仰っていました。
何が良いのか迷っているという事もあり、手助け出来ればと先輩も調べた結果、耳にする事も比較的多いトップフォーラム 雑誌のビジネス書はどうかと話を出してみているのだとか。
少し心配になり外に出て見ると、友人が物思いに耽っている所を見つけたそうです。
友人は報道ニッポン 企業家を購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
インターネットを使えば全国各地の物件情報も調べる事が出来るらしく、友人は部屋探しをしてみたようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
