スポンサーサイト


トップフォーラムの開催予定と 世界一コメント件数の多い個人ブログ

俳優の上地雄輔さんのブログが「世界一コメント件数の多い個人ブログ」としてギネス世界記録に認定された
そうです。2007年6月から今年1月22日までに投稿した2068の記事に対して、1020万7946件
のコメントが寄せられたそうです。1日の平均コメント数は約5000件という数なんだそうです。
これまで「世界で1日の閲覧ユニークユーザー数が最もおおいブログ」「世界一長いタオルのチェーンを作成」
で記録を保有しているそうで、今回で3つ目となったということです。
俳優としても、またバラエティ番組でも、そして歌手としても活躍されているのが上地雄輔さんですね。
テレビから見る上地さんは、とても優しい心を持つ素晴らしい男性だと思います。


勿論、知人は、最初はとても苦労していましたが、インターネットのお陰で簡単に情報を集める事が出来て、なんとか今の職場に就くことが出来ました。
仕事でパソコンについて調べていました。
知人からは以前に国際通信社 雑誌のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
当時はザ・ヒューマン 時事ニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
このサイトで紹介されていた物件はリフォーム 大阪で紹介された物件も多数存在しているようで、ほとんどが外壁塗装 大阪のような場所で、外壁塗装を受けたと紹介されていました。
その友人と久しぶりに会う事になったので、手土産でも買っていこうかと思い駅前に向かっていると、友人が以前利用した事のある国際ジャーナル 職人の広告を見かけました。
よく行くイタリアンのお店は、気軽に入れるし、居心地も景観もよく、とても気に入っていると話されていたそうです。
どうやら、橋を超えた先に友人と待ち合わせのマッサージ 大阪店がありました。
とても車がお好きな方で、以前はベンツを所有していたそうですが、 最近は、トヨタのレクサスの新車に乗り換えていたそうです。
毎日が充実しているという友人と近くに報道ニッポン 雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
