スポンサーサイト


トップフォーラムの開催予定と 話題の社長解任!小林幸子はイメージダウンですね

小林幸子さんに突然解雇された事務所の社長。

その話を聞いた時、「小林幸子、終わったかな・・・」と思いました。



そして今日ワイドショーで芸能記者の人が、親族が事務所経営に口を出して成功をす
るケースはまれだと言っていました。



今回の騒動、社長側と小林幸子さんサイドの言い分がまったく違っているのですか
ら、どちらかが嘘をついているということになるでしょうね。

しかし今回のことは小林幸子さんにとって、どちらにしてもイメージダウンであるこ
とには間違いないです。






知人の娘さんとそのようなお話をなさるくらいです、とても仲が良いのですね、と訊ねると、お休みの日が重なったときなどはよく一緒にランチに行くのだと仰っていました。
普段からしょうが湯に溶いて利用したり、お料理の隠し味に使ったりしているそうです。
またあまり耳にする機会の少ないリニューアル仲介という話に関しても教えてもらいましたが、なんでもリフォームと物件代金が一緒に住宅ローン 大阪で支払えることだと感じました。
実際に太陽光発電 三菱電機を利用している方の記事がとても参考になったそうです。
現在は、仕事で利用するからと耐震診断 大阪で請け負っている会社を探しているそうですが、良い所を見付ける事が上手な方なので心配は要らなさそうです。
以前に作成したサイトを紹介して貰った事があるのですが、そのサイトは美容に関する情報が集められたサイトでした。
先日名刺交換した企業が、ザ・ヒューマン 経済誌で紹介されたと記憶しています。
友人は、上司の方をとても信頼なさっているようです。
近くにいらっしゃった主婦層と思われる方たちは報道ニッポン 美容について話し合っていました。
ザ・ヒューマン 経済誌は、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林幸子 “騒動”にコメント「真実と異なり悲しい」

 歌手の小林幸子(58)が7日、個人事務所の女性社長と専務との解雇や確執についての騒動に直筆の文書でコメントを発表した。 まずは「多くの皆様にご心配をおかけした事を何よりもお詫び申し上げます」と...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
