スポンサーサイト


トップフォーラムの開催予定と 原発周辺で帰宅できない緩衝地帯を検討

東京電力福島第1原発、また放射能飛散による除染作業で発生した土壌などを保管す
る中間貯蔵施設、この2カ所周辺数キロについて将来に渡り住民が帰宅できないとい
う緩衝地帯にする調整に政府が入ったそうです。



中間貯蔵施設に関しては後から発生したものですが、原発が事故をおこした時点でそ
の周辺に住めることは無理だというのは、ある程度予測ができたはず。

それなのに今さら調整に入るとは、対応が遅すぎではないでしょうか。


お互い時間があるので、近くに廃船解体などを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
最初は、報道ニッポン 美容のサイトを見つけ、そこで経済などを調べたそうです。
友人が見かけたお店も、とてもお洒落なお店で若い方が多く来店していたそうです。
「報道ニッポンの取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
地震の後は太陽光発電 販売店を取り入れているアパートやマンションが注目されているそうです。
前に住んでいた賃貸の物件と内装が似ている部分もあるようで、懐かしい雰囲気にも浸れるのだと語っていました。
企業経営者が紹介される国際通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
そのサイトの中で私が一度住んでみたいと考えた住宅は、オール電化 大阪の物件で、オール電化に憧れていた私には、とても良い物件に思えました。
知人の訪れたスクールには、レディースコースというものがあり、 女性の方にも配慮が施されたスクールと言う点にとても好感を持ったそうです。
よく聞くけれども実際に経験をしないと理解し難い部分もあるだろうと思ったそうで、初心者のために分かり易く解説してくれると評判です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
