スポンサーサイト


トップフォーラムの輪とは ヤンマー所得隠し

なんか最近、いろんな儲かっている会社が所得隠しをしていたことが発覚していましたが、ヤンボーマアボー天気予報でおなじみの農機メーカー、「ヤンマー」が大阪国税局の税務調査を受けて、実は海外子会社との取引などで、2011年3月期までの3年間で約1億2000万円の所得隠しをしていたことを指摘されていたそうです。1億2000万円!それは隠したくなっちゃうでしょうが、もともと儲かってるんだからやめとけばいいのに~。

検索をかけた際に出るリンクにはサイト制作 大阪に関する情報もよく掲載されているようで、それを利用する企業も増えてきているそうです。
友人は車がとても好きで、内装や音響などをよく触ったりするそうで、その趣味が高じて最近はよくインターネットを利用する機会が増えたそうです。
国際ジャーナル 異業種ネットが高いものを購読したりと、 普段から読書に気を遣っているようでした。
車へのこだわりはなかなかのもので、車内のパーツやタイヤに至るまで、部品の1つ1つにまでこだわり、取り付けているそうです。
その話を聞いたところ、富士インパルス P-200の販売店を知らないか、というものでした。
前に同僚と話にあがった化粧品について友人に聞いたことがあるのですが、 が話した情報よりも一歩先に行く情報を持っていて驚いた事があります。
長らく国際ジャーナル 時事で働いている友達が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
友人は美容に敏感で、雑誌に紹介されていたかたつむりクリームを利用しているようです。
今年中に一度国際通信社グループ取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
親友の方で、現代画報社 月刊の掲載要項を知りたいと友人に話している方が居るそうで、その方の為に下調べをしている最中だと話しておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
