スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 取材にもとほほ

どうやら変なところで緊張する性質らしい。

仕事の話なら、仕事モードフル稼働、動揺も不安も
フル装備に押し隠して話を進めている内に、いつしかなじんでいたり、
言葉もすらすら出て来るのに。

プライベートとなると、なんともしどろもどろ。
思いと別の言葉が飛び出して、後で決まって一人反省会。

とある取材を受けた時も、それまでは仕事の笑い話など
交えながら順調に会話していた筈なのに、
「ご自身がプライベートでこれからしてみたい事は?」の問いに、
「してみたい事?」と自問してしまったら、あっという間に
プチパニック。

いつもなら、あれこれ出て来る「したい事」が、何も出てこない!

やっと頭に浮かんだ映像はスキューバ・ダイビング。
これしかない、と口をついて出た言葉は、「スカイ・ダイビングです。」・・・

違うっちゅねん!と大阪の友人につっこまれそう・・・


他にも関西圏でマッサージ 評判のよいサロンについても調べていたようで、お勧めのマッサージ店を教えてくれた事もありました。
コマンドマガジンで有名な国際通信社 歴史ものの雑誌は多くの方から支持を頂いております。
友人は今度こちらのサイトを使用してみるつもりだと話してくれました。
奥さんと相談して太陽光発電 大阪の導入することを決めたのだそうです。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで物件検索 大阪を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
今度上手な化粧品の通販の探した方を習いたいものです。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、この現代画報社 衣装種ネットにいつも驚かされます。
友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、東芝 オール電化を中心に人気があるそうです。
今の株価がこれまでの値動きに照らし合わせて、どのような位置にあるのかを示す値に友人はなかなか理解できなかったとのことですが、知人の方に教えて貰うとスムーズに理解することができたのだそうです。
自分ひとりで勉強をするには大変ですが、知人の方に株取引を行っている方が居てたまに相談に乗って貰っているのだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
