スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 願い

それこそ分刻みに同じ質問を繰り返す母。
少し前までは、どうしても納得できずの質問攻めだったのですが、
最近では本当についさっき聞いたこと、見たこと、会った人・・
全部忘れてしまうので、母にとっては、全てがその都度「初めて」
になるのです。
時には子供のようだなと微笑ましく思えますし、
時には腹立たしくなってしまいます。
本人にも「忘れてしまう」自覚があるので、痛ましくも感じます。
誰でも老いていきます。
その中で幸せでいられるという事は、
体も心も頭も健やかでいられるという事も大きいと思うのです。
もっともっと幸せであって欲しいのです。


国際通信社グループを訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
私がご紹介を受けた中には、現代画報社 雑誌で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
友人は現在、賃貸に住んでいて、そこからだと仕事先までの道のりが遠いため、交通が不便なのだそうです。
友人の会社は機会があれば、一度は現代画報社グループの雑誌に掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
知人の友人の中にユニークな方がおり、その方はご自分でネイルを学びたいとネイリスト 通信講座を受けているのだそうです。
若い方が多く集まる場所にあるマッサージ 大阪店は、予約の対象になっているのではないでしょうか。
友人の指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
友人から情報収集をしている時にたまたま見かけた国際通信社 異業種ネットの評判を今度教えるつもりだと話していました。
「報道ニッポン」を発行している報道通信社グループで記者をしている友人から電話がありました。
報道ニッポン 職人に、塗装を中心にしている企業家の方も掲載されていらっしゃっていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
