スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 暮らしに役立つ電子書籍

大阪府寝屋川市は、行政手続きや生活ガイドなどの情報を掲載した電子書籍「暮らしの便利帳」
のインターネット配信を始めたそうです。電子版は、大阪府八尾市に続いて府内で2例目だと
いうことです。
この便利長は、市民に役立つ情報が満載のようです。引越しや出産。子供の入学・入園や
ゴミ回収など、身近な情報が載っているようです。
市民にとってはありがいものではないでしょうか。何か疑問に感じることがあればすぐに
情報を収集できるというのは、やはり現代にふさわしいものだと思います。


先ほどよくランチへ行かれるというお話をなさっていましたが、お仕事のときやプライベートでは、よくホテルでランチをしているようだと仰っていました。
彼が以前職場の旅行で行ったという旅館の写真や、近くにある有名な温泉の写真は私も気に入っています。
そのお店のマッサージが気に入っており、お店に行く際に役立ちそうな情報を手に入れる事が出来たと話していました。
例えば、国際ジャーナル 雑誌で紹介されているお店を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
個人経営の職人たちが報道通信社 雑誌で紹介されていました。
過去に変わった職業に就いていた事があるそうで、尋ねてみると外壁塗装 堺でしていたそうです。
私の友人にオーダーメイド商品に凝っている友人がいるのですが、特に凝っているものが洋服のオーダーメイドだそうです。
あんまりボヤボヤしていると時間に遅れるよ、と注意されてしまいました。
ふと、指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
話を聞いてみると、WEB作成 大阪に対しても興味を持っているらしく、口コミサイトで情報を得たり、前々から気になっていたサイトを巡回しているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
