スポンサーサイト


国際ジャーナルの職人とは 「たちうお」の漢字

「お試しかっ!&Qさま!!」SPで出題されていた問題で、「白刀魚」の読み方がすぐにわかった方は、漢字検定1級の持ち主の方なのでしょうか?!私、あてずっぽうに「たちうお」と、「刀」という字で思ったのですが、「たちうお」で正解だったんです~。けれど、たちうおって本当は太刀魚って書くんですよね。太刀魚のほうが、一般的に普及している感じのようですが、白刀魚も「たちうお」と読むそうですよ。何気にクイズ番組って、一般常識が増えるな。

彼のバッグもお洒落なもので、いわゆるエコバッグというものでした。
この雑誌の購入を考えているのか尋ねたところ、勉強の為に購入するのだと話していました。
友人は、ザ・ヒューマン 電話で掲載されたお店を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
当時、女性なら誰もが気になるシミやシワについて悩んでいた友人は報道通信社 報道ニッポンの雑誌に掲載されていた企業の記事で知識を得る事が出来て満足したそうです。
私も素敵な雑誌になることを願ってやみません。
友人は昔からオンラインショップ通販を利用するなど、美容関係に興味があり、美容の安全性について調べたり、美容で評判の良いお店を探したりしていました。
知人の助言やサイトで見かけたリーダーズアイ 経済誌などを参考にしながら、起業を伺っている最中だそうです。
ここで一口メモ、報道通信社グループは、大阪市西区立売堀1-7-18です。電話番号、06-6536-1134です。
知人にもリーダーズアイ 取材を参考にしたのですが、その方も現在は美容・健康について幅広い知識を持っています。
それもこちらの国際ジャーナル 雑誌の雑誌を読んで知った情報のようでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
