スポンサーサイト


リーダーズアイの寺院 東日本大震災総括担当相を新設

新聞に載っていた記事ですが、内閣に「東日本大震災総括担当相」ポストを新設し、
平野達男復興相に兼務させると発表したそうです。
津波を中心とした大震災への行政の対応を集約し、教訓をまとめて東南海地震や首都圏
直下型地震など、今後想定される震災の危機管理に生かすということです。
今回の東日本大震災でやらなければならない課題、また必要な行動、対応など様々なことが
大切だと思います。
今後、何が起こるか分からない状態です。きちんとした窓口、対応ができる人たちの徹底を
お願いしたいですね。


私と同じように、報道ニッポン 医療を読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
お互いの仕事が忙しくなり、会う暇が作れなかったので良い機会だったので会うことにしました。
お仕事上で投資などに携わることもあり、財形貯蓄や投資について勉強しているうちに、ご自分でも始められたのだそうです。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、 不足しがちな栄養素を補うために比較しているそうです。
現在友人はまだまだ勉強中らしく、今はインターネットでまとめた資料をエクセルやノートに書き写しているそうです。
その雑誌の内容には実に色々な不動産に関する知識が紹介されており、知識の無い方へと配慮した内容でとても分かりやすかったです。
男性のサラリーマンの方に人気が高かったのは、国際通信社 コマンドマガジンで、休日や空いた時間の暇を潰しには最高の雑誌だということです。
高速バスで行き、そこからはツアーで、電車での長旅のようでしたが、 大好物のせんべいを片手に中国語を勉強をしながら 退屈する事なく来れたと話していました。
中小企業がそういった慈善事業基金を運営しているということに、とても感心したと仰っていました。
どうやら親友よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあったザ・ヒューマン 大阪を読んで待つことにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
