スポンサーサイト


リーダーズアイのTheIntelligenceとは 暴力団運営の温泉


温泉地って、実は暴力団がらみのところもあるんですね。というか、多いのかな?佐賀県の温泉宿泊施設の寺浦温泉が、暴力団関連会社によって運営されているとのことでニュースになっていましたね!ひい~、怖い!やっぱり、ぼったくられるのかしら。。。それとも、温泉スタッフの方もやっぱり怖そうな人なのかしら、なんていろいろ想像してしまいました。今度から温泉行く前に、しっかり口コミとか調べてからいこう~っと。別に悪いことされなければ、だれが運営していてもよいのですけれどねえ。



私はあまりこの情報に関しては分からないと話すと、友人は丁寧にいくつか説明してくれました。
長らく職人で働いている友人がいますが、 最近自宅をリフォームする為に、口コミでも評判のリニューアル仲介の業者をでリフォームを検討しているそうです。
いずれセカンドビジネスとして監視カメラを作成する会社を立ち上げて事務所を借りる事を目標としているという事でした。
なので今一番注目しているのが、職場の近くにあるオール電化 販売店、完備のマンションだそうです。
コマンドマガジンは、国際通信社グループから刊行されています。
友人は旅行に出掛けた時に見つけたガンダム メガサイズモデルのプラモデルを購入したそうです。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
私も以前に友人の利用している報道通信社 雑誌 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
過去に国際通信社 コマンドマガジンで働いていた知人は、昔から関心の強かった企業経営の仕事に就いた方も居ます。
ネットで話題の報道通信社 報道ニッポンの異業種ネットが口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
