スポンサーサイト


リーダーズアイの技 出版業界は7年連続赤字!

最近出版業界は不況の嵐が吹き荒れていますが、なんと2011年の書籍・雑誌の推定販売額は前年と比べて3・8%減の1兆8042億円で、7年連続で前年を下回ったのだそうですよ~。確かに、スマートフォンやPCで便利に見れちゃうので、わざわざ紙媒体で買うことないかと思っちゃいそう。これからもっと不況になってしまうのか、または付録で頑張って持ち直すのか、出版業界の動きによう注目ですね。付録でいいのがついていると、買ってしまったりしますから!

友人のお仕事は歯科医師で、国際ジャーナル 医療でも取材されたと喜んでいました。
親友の勉強熱心な姿勢は普段の会話からも表れており、最近ではザ・ヒューマン 月刊誌の説明をしてくれたりします。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、報道通信社 異業種ネットでみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
以前から不動産などといった資格が必要な職種に就く事を夢見て、資格の勉強に励んで来た友人の事ですのでとても嬉しく感じました。
その店内にはザ・ヒューマン 月刊誌と書かれた雑誌や、それ以外にも現代画報社 雑誌が並んでいました。
知人の荷物の中にSONY α NEX7K ズームレンズキットがあったので何が写っているのか尋ねると、先日行ったというハワイ旅行の思い出と、沢山の海が写っているのを見せてくれました。
それに髪の毛のケアとしては様々な種類のシャンプーがありますがシャンプーが人気があるようです。
道に迷っている際に近くには不動産賃貸 大阪と書かれた看板広告や、それ以外にも見たことのないお店が多く立ち並んでいました。
特集を出版する株式会社現代画報社に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
報道ニッポン 異業種ネットに良さそうなお店で来店するとサービスもよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
