スポンサーサイト


新報道通信社より 介護施設や保育所など耐震性に問題

介護施設や保育所など、社会福祉施設の約2割に当たる2万7376棟で耐震性に
問題があることが分かったと新聞に載っていました。
厚生労働省が2010年4月時点で全国14万6221棟の施設を調査して判明
したということです。震度6強程度の地震で崩壊する恐れがある建物もあるということ
です。
震災は2度と起きて欲しくないと思っている人が多いと思いますが、いつ何が起こるか
分からないのが震災です。
ましてや高齢者や子どもがいる場所の耐震性に問題があるということ自体が問題だと
思います。早急な対応が必要になってくるのではないでしょうか。


半年ほどしてから国際ジャーナル 月刊誌でみつけた観光地を新婚旅行を兼ねてツアー満載の旅行に1週間ほど行ってきたのだそうです。
太陽光発電 大阪で検索といえば三菱電機といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、国際通信社 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
今後もこの分野は発展するだろうと彼女の転職を嬉しく思いました。
月刊誌の報道ニッポン 美容を読み終えるころに、友人はやって来ました。
遠方から来た友人に紹介する事もできると考えた妹はアロママッサージ 大阪でリラックスしたのだそうです。
最近もお友達と激安プランを利用して北海道ツアーに行かれたそうで、スキーや温泉を堪能してきたようです。
友人の一日の日課として最新の化粧品のランキングを確認していると聞いて脱帽しました。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、ザ・ヒューマン 月刊誌でも紹介されていました。
先日、仕事の取引先の方とランチを交えながら打ち合わせをしていた時の事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
