スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr訪問のザヒューマン ミヤネ屋の宮根誠司に隠し子いても降板なし

人気司会者の一人宮根誠司は、「ミヤネ屋」というご自身の名前のついた番組も持っ
ている程、売れっ子の司会者ですね。

その宮根誠司さんに、3歳の隠し子がいると報じられ大騒ぎになっていいます。


女性週刊誌「女性セブン」の中では、いろいろと謝罪や説明を本人がしているようで
すが、やはり注目を浴びる芸能化という世界に住んでいて、何よりもワードショーで
様々な問題に対しコメントをいう立場の人に隠し子がいるというのはおかしな感じが
します。

「ミヤネ屋」も今回の件で、すっかりイメージダウンをしてしまいましたね。


友人とは昔からの付き合いで一緒にα77を探しあった仲です。
友人は学生時代から話題のサイトを巡回することが好きだった。
美容関係といえば友人自身も詳しく何度か話を聞いた事がありました。
友人が、J.HARRISON 時計がよかったと思い出していると、よかったと私も欲しくなったので、インターネットで探してみることにしました。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、このリーダーズアイ 大阪にいつも驚かされます。
普段からしょうが湯に溶いて利用したり、お料理の隠し味に使ったりしているそうです。
そろそろヤギの購入を考えているそうで、どんなえさにしようか悩んでいるようでした。
もちろん禁煙に努めているそうで、最近認知度が上がってきた日本製使い切り電子タバコも考えているそうです。
最近も生命保険 西区に関して、丁寧に教えて貰うことが出来て良かったそうです。
その際にどういった様々な国際通信社 月刊の雑誌のものがある事を知り、今後役に立つかもしれないと記憶しておく為に雑誌を購入したそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宮根誠司は司会者失格

「ミヤネ屋」司会の宮根誠司は、左巻きで品性のない男だと思っていたがその上、不倫の結果に生まれた子を隠していたとは開いた口が塞がらない。
本人は番組を降りる責任感がなく、制作テレビ局の読売テレビも、彼を番組から外す責任感も度量もない。
しかし、視聴率は確実に低下して、信頼できない望月規夫社長の意向に反して司会者を交代させるか又は、番組は廃止に追い込まれることを切望する。
公共放送のアナウンサーであれば、辞任するか更迭であろう。
プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。