スポンサーサイト


トップフォーラム 心 宮根アナウンサーが謝罪

フリーアナウンサーで注目を集めている人はたくさんいると思うのですが、
宮根誠司アナウンサーもその1人だと思います。
宮根アナウンサーが先日発売された週刊誌で「隠し子」という報道がされました。
そのことについてレギュラー番組冒頭で「事実」と伝え、謝罪したそうです。
宮根アナウンサーは主婦目線で物事を伝え、時には厳しいことを言い、明るく
楽しい番組にしているように私は思います。
今回の報道が事実であったということですが、今後も明るく楽しい番組を
作っていって欲しいと思っています。


友人が利用している現代画報社 異業種ネット 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、様々な企業情報があったと記憶しています。
たまに他の会社の方の所にも行くこともあり、最近は大阪の業者に出向いたこともあるそうです。
お金といえば知人と一緒に今度マッサージ 大阪 格安に行ってみたいと考えています。
特にお肌に関して気を遣っていらっしゃるようで、お肌のハリを保ちたくてマッサージを受けたということです。
地域医療は深刻な情況です。先日、報道ニッポン 企業家の記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
確かその時は、保険代理店に勤める友人の計らいで、生命保険を手配してもらったと記憶しています。
私はあまりこの手の話には知識が無いのでいろいろ訪ねたのですが、友人もまだ勉強中との事で雑誌で勉強しているそうです。
異業種ネットは様々な方が利用するサイトだったそうで、幅広い地域の物件情報や自営業者向けの企業まで掲載されていたのだそうです。
友人は仕事の都合で企業情報の情報収集をしているそうで、報道通信社 異業種ネットの雑誌を参考にしていました。
環境を考える三菱電機 太陽光発電のサービスが 年々拡大しており、リフォームして取り入れることを考えている人も少なくないと話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
