

新現代画報社の取材と プリンセス・プリンセスが再結成

新聞に載っていた記事なのですが、1980~90年代に活躍した女性5人組バンドと
いえば「プリンセス・プリンセス」だと思います。多くのファンがいたと思いますし、
今でも様々な場所でプリンセス・プリンセスの歌が歌われていると思います。
このプリンセス・プリンセスが約16年ぶりに再結成されることが分かったそうです。
東日本大震災の復興支援のために、今年限定で集結されるということです。
多くの人が待ちに待っていたのではないでしょうか。期間が限定されているとはいえ、
また彼女たちの歌が聴けるというのは嬉しいですね。


今は資産運用に興味があるらしく資産運用セミナーなどによく出かけています。
肌に関する事は継続する事が大切なので、アロママッサージ 大阪や又くすみを改善する為に、時間は掛かりますがその分の効果は実感出来るのではないかと話しており、その話を聞いてやはり継続する事が重要だと感じました。
友人は学生時代から話題のサイトを巡回することが好きだった。
以前、その方から知人に国際ジャーナル ビジネスを対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
知人の荷物の中にx5 ダブルズームキットがあったので、いくらぐらいするのかを教えてもらいました。
パソコンに興味のある友人からCorei7 価格を調査をしたという話を聞きました。
これまでの月刊誌とは違ったザ・ヒューマンは、今までの雑誌ではつけられない価値という方に向いているそうです。
友人は、国際ジャーナル 月刊誌をいつも先取りして読んでおり、誰よりも早く様々な企業情報を仕入れてきます。
それに友人は日本に戻ってきてから株に挑戦していたそうで、仕事以外でも収入を得ているそうでした。
異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
