スポンサーサイト


経済誌リーダーズ・アイと 入川保則さんが死去

3月に末期がんのための余命半年と告白していた俳優の入川保則さんが、直腸がんのため
神奈川県にある病院で亡くなったそうです。このことは新聞にも取り上げられていました。
72歳でした。
以前から、ある情報番組で自分が末期がんであるということ、また1日1日を楽しく、また
大切に過ごしているということを話していました。
何度も特集で紹介されていたのですが、こんなにも早く亡くなるとは思っていませんでした。
先日、テレビの取材でもしっかりした口調で話をしていたのを見たところでした。
多くの人が残念に思うかもしれません。


同僚に、国際ジャーナル 時事に掲載された情報で行ったと話しており、同僚にはとても感謝されました。
これは男性よりもむしろ女性に多いように思えますが、よく雑誌やインターネットのホームページの宣伝などで、これから異業種交流会 中国で名刺交換と言ったテーマのものを見かけます。
なぜそれだけ早く情報を集める事が可能なのかを友人に尋ねると、以前から利用している現代画報社 月刊の雑誌の情報が一番早く情報が得られるのだそうです。
エコにも関心が高いらしく、三菱 オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
また私の周りでは同僚が頻繁に通販サイトを利用することもあってか、健康や肌にも良い湯たんぽ靴下や化粧品を取り寄せたりしているそうです。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見て ゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、 会社の中で行われるゴルフコンペでも上位を狙えるそうです。
家が1種類ではないように、塗料も1種類ではありません。 外壁塗装 泉南、屋根塗装などに使用する塗料にも様々な種類があります。
商店街も近いうえに駅付近の建物でもあり、友人にとってとても好きな場所でもあるようです。
月刊誌のザ・ヒューマン 医療を読み終えるころに、友人はやって来ました。
過去に報道ニッポン 報道通信社で働いていた方は、昔から関心の強かった企業経営の仕事に就いた方も居ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
