スポンサーサイト


現代画報社の雑誌取材とは 大晦日に行われるライトアップの試験点灯

台風12号で大きな被害を受けた和歌山県にある熊野那智大社で、大晦日に行われる
ライトアップに備え、ご神体の試験点灯が行われたそうです。滝つぼ周辺の杉木立が
流されるなどの被害を受けたということですが、神々しさは変わらなかったそうです。
大晦日には、ぜひとも復興を、そして来年は良い年になりますようにと祈りたいものですね。
そして多くの人が足を運んでくれることを祈っています。
ぜひ、復興に向けて頑張って欲しいと思います。


国際通信社 雑誌は、経済誌を手に取りました。
友人はフラット35で売却したら利益が出そうだ、と冗談で話してくれました。
長い付き合いになる友人と食事をする機会がありました。
国際通信社 猫の雑誌の取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
手紙を読んでみると現代画報社 ビジネスの雑誌に掲載されていた取材記事を元に旅した所、旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
お互い時間があるので、近くに廃船解体などを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
建物のデザインとしては新築一戸建てが、一押しで、なんでも開放的な空間でゆとりがあり生活が豊かに感じられそうだと話していました。
これだけは自分のためだけに時間が割けるんだ、と嬉しそうに話していました。
知人の住んでいる地域は少し離れた地域だったので、電車を利用して向かう事にしました。
さらに話を聞くと予約を簡易的に出来るようなサイトがあれば便利だと話していたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
