スポンサーサイト


リーダーズアイの絆より KEIKOさんが退院

音楽プロデューサーの小室哲哉さんが都内で会見を開いたそうです。
内容は今年10月25日にくも膜下出血の手術を受けた妻のKEIKOさんが
退院したことを報告したものでした。
小室さんは「完全な社会復帰のためにリハビリに入った」と話しました。
早期発見とあって、体が動かなかったり話をするのが辛いなどはないそうです。
リハビリは本人のペースで進めていくということを話、またどこがまだ良くないのか
を見つけながら解決していきたいということでした。
退院できたことは本当に良かったと思います。早期発見というのがいかに重要なことか
今回のことでよく分かりました。他の病気にしても早期発見が大切かもしれません。
やはり定期的な健康診断へ行くことが必要なのでしょう。


そして外壁以外にも外壁塗装 大阪などの情報も話題になっているらしく、友人は検索部分に「外壁塗装」と検索をかけた際、沢山の業者が出てきたので、気になったサイトをいくつか見たのだそうです。
先日、友人宅の新築祝いへ行ってきました。
良い機会だったそうです。
ザ・ヒューマンに掲載された情報で行ったと話しており、同僚にはとても感謝されました。
なんでも友人は、最近銀行コードについていろいろと勉強をしているそうです。
趣味はゴルフのようで、付き合っている当時から北海道旅行をしたり、ツアープランの中に、若者からご年配の方まで人気のあるゴルフ場の予約が入っているものを利用して旅行に出かけていたそうです。
男性であれば肌の弱い方だと髭を剃った際に肌荒れをしてしまいますが、そういった方の為にメンズビューティーをしてくれるところでどういったエステがあるのかについても話してくれました。
私の印象にいまだに残っているのは、国際通信社 ビジネス誌の情報でした。
友人と出会う事ができ、趣味の話に花を咲かせる事となりました。
友人とは十数年来のお付き合いだそうで、友人の結婚披露宴にもご出席なさっていたのだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
