スポンサーサイト


新国際通信社にせまる 高齢者虐待が過去最高に

2010年度に大阪府内で高齢者虐待と認定された事案が1239件に上り、2006年度
の調査開始以来、最高となったことが大阪府の調査でわかったそうです。
内訳は家庭内での虐待が1233件と大半を占めて、特別養護老人ホームなどの施設での
虐待が6件だったということです。
高齢者に関する記事が、国際通信社から発行されている雑誌に載っていたように記憶
しているのですが、日本は高齢化社会と呼ばれています。その中で高齢者への虐待が
増えているというのはとても残念でなりません。
様々な原因があってのことだと思います。地域ぐるみでの協力が必要になってくるかも
しれません。


対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気取材企画「地域に生きる人と企業」が国際通信社グループの参考になりました。
私の求職中には他にも就職活動をしている方が多くいたのですが、一様に情報を集めるのに苦労していた印象があります。
また、お友達とのドライブで海へ行かれたときに立ち寄ったホテルのレストランがとても美味しかったそうです。
国際通信社グループは、「国際ジャーナル」「報道ニッポン」「現代画報」の経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネスチャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
報道ニッポン 月刊を作成していると言われた際に、お手伝いの意味も含めて情報を一緒に探したそうです。
このような吊り広告は実に色々な商品が紹介されており、芸能人を起用した広告が目立ちました。
ネットで話題の現代画報社 異業種ネットが口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
車へのこだわりはなかなかのもので、車内のパーツやタイヤに至るまで、部品の1つ1つにまでこだわり、取り付けているそうです。
同僚に、報道ニッポン 特集記事に掲載された情報で行ったと話しており、同僚にはとても感謝されました。
最近は、空いた時間にはアロママッサージ 大阪の本や、報道通信社グループのビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
