スポンサーサイト


リーダーズアイに求められるものとは 学習誌の休刊

新聞に載っていた記事ですが、小学館が月刊学習誌の「小学三年生」と「小学四年生」を
来年2月発売の3月号で休刊すると発表しました。
小学四年生は大正12年、そして小学三年生は大正13年に創刊という長い歴史がある
学習誌です。昭和48年には、三年生が4月号で102万部、四年生も4月号で82万部
の最大部数を記録したそうです。が、今年度に入ってからは、3年生が4~5万部、
そして4年生は3~4万部になっていたということなのです。
今は親という立場にある人が子供の頃に読んでいたこの学習誌を自分の子供が読んでいると
いう家庭も多いのではないでしょうか。
私も小学生の頃は読んでいた学習誌です。今までにも、自分が読んでいた本や雑誌が休刊と
いう話題を聞いたのですが、そのたびに寂しい気持ちになります。


布団の紹介がされていたり、大掃除に役立ちそうな掃除器具など幅広く扱われているようでした。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが株式会社国際通信社から発行されています。
そのサイトではウェブコンテンツのビジネス情報が載っていてとても勉強になるサイトなので、同僚にもよく勧めています。
その家にはリフォーム 大阪が施されており、エコを意識した内装になっていたそうです。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている現代画報社 月刊誌が紹介されていました。
もしもの時の保険を始めるのであれば、保険代理店 大阪で検索される代理店にも相談してみたいです。
他にも、ザ・ヒューマン 企業にある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
同じくインターネットである程度の評価をもらっている業者にリフォーム 大阪を依頼したりしているようです。
特に女性が好んでカルティエを選ぶ方が多いので、そのブランドには聞き覚えがありました。
会社の上司が、国際通信社 国際ジャーナルもお勧めだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
